社会福祉法人のぞみの家福祉会

ゆったりティータイムの様子をお届けします。

皆さんこんにちは。肌寒さを感じ、秋らしい気候となってきました。皆さんいいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は9月28日(木)に行われたゆったりティータイムの様子をお届けしたいと思います。

 

 

「ロールケーキだ!美味しそう!」ケーキは見るだけでも笑顔になりますよね♪

 

 

今回は「モンブラン」と「ロールケーキ」の2種類から皆さんそれぞれ好きなものを選びました。

 

 

ロールケーキの中にはフルーツもたくさん入っていて、食べ応え抜群です♪

 

 

「クリームが美味しいです!」マロンクリームで秋の味を感じました。

 

来月はどんなケーキがあるか楽しみですね♪

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

緑風園 広報係

 

ブログ一覧へ