社会福祉法人のぞみの家福祉会

『今までありがとう😊』

いよいよ11月1日より、遊戯室新築工事が始まりました。

園庭の一部に遊戯室が建てられるため、遊具・松の木全て撤去されることになりました。

10/30は、慣れ親しんだ園庭で、にしぞのこども園の全園児・職員が写真を撮り、その後は

思い思いに楽しんだ子どもたちと職員でした。

 

全員集合~✨プロのカメラマンにお願いしました!(この写真は準備中の様子です)

旧猿橋小学校の頃から園庭と子どもたちを見守ってくれていた大きな

松の木も伐採されます。当法人副理事長が小学生の頃からあるそうです。

その頃の松の木は、まだまだ3階にも満たない高さでした。

10/30・31と秋晴れの中、子どもたちと職員はたくさん遊びました!

2歳児~5歳児みんな一緒におやつを食べましたよ🍪

園庭で食べるおやつは格別です✨

2階からパシャリ✨「先生~!」と手を振ってくれました😊楽しそう!

しばらくの間園庭は使えませんが、【新・にしぞのこども園 園庭・遊戯室】が

完成したら、思い切り楽しんでいきたいと思います!

『今までありがとう😊』

ブログ一覧へ