社会福祉法人のぞみの家福祉会

運動会が開催されました!

延期となっていた運動会が10月18日に開催されました!

にしぞのこども園のお友だちと合同での運動会は天候にも恵まれ秋晴れの中、たくさんの保護者の方が応援にかけつけてくださいました。

 

ひまわり学園とにしぞのこども園の年長さんが作った入場門をくぐって元気いっぱいに入場です!

 

『よ~いどん!』笛の音を合図に勢いよく走りだしていました。

 

『興味走』それぞれの障害物を突破し、最後はニコニコ笑顔の写真を虹に掲げてゴールです!

→大ジャンプ!

 

→出口が見えないトンネルもへっちゃら!

 

→み~つけた!

 

当日はたくさんのお客さんや普段と違う環境の中でとっても頑張りました!

子どもたち一人ひとりの成長を感じられる素敵な運動会となりました。

ブログ一覧へ