社会福祉法人のぞみの家福祉会

のぞみふぁーむ忘年会

こんにちは、のぞみふぁーむです。

今年も残すところ1週間を切りました!

のぞみふぁーむでは、12月23日(土)に忘年会を行いました。今年は、ボウリング大会とお食事会を計画しました。

皆さん久しぶりのボウリング大会ということもあり、とても楽しみにされていました。

あるご利用者の方は、タブレットでボウリングゲームをして練習をしてきた!!と気合十分です(^▽^)

 

当日はチーム戦で行いました。

ストライクやスペアが出るとチームの皆とハイタッチをしたり、決めポーズをとったりと盛り上がりました。

 

結果発表は昼食の時間に・・・ということで、少し移動して昼食会場の藤塚浜にある「より路」さんに到着。

のぞみふぁーむ自治会長の掛け声でみんなで乾杯🥂

ヒレカツやお魚など美味しいご飯に大満足でした!

 

食後は楽しみにしていたボウリング大会の結果発表!

順位によって中身は違いますが、頑張った皆さんに景品が渡りました🥇

忘年会でリフレッシュできたので、また来年も皆でお仕事を頑張っていきたいと思います。

皆さん良いお年をお迎えください!

ブログ一覧へ