社会福祉法人のぞみの家福祉会

新年お楽しみ会を行いました!

あけましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願いします。

あおの風では、12日(金)に新年お楽しみ会を行いました!

午前中はレクリエーションですごろくゲームを行いました。

グループに分かれて、サイコロを振り、止まったマス目のミッションを行いました。

その場で足踏みなどのミッションがあり、

みなさん様々な運動を楽しみながら頑張っていました♪

午後からは絵馬作りを行いました。

みなさんそれぞれ思い思いの願い事を絵馬に書きました。

絵馬が完成し、上手く書けました(^v^)

僕はこれを書きました!

書いた絵馬は作成した鳥居(あおの風神社)に結びつけます。

どこにしようかな~?

みなさんの絵馬を結びつけたあおの風神社です♪ 

最後に甘酒と抹茶アイスを食べ、楽しい時間をみなさんで過ごしました♪

2024年もいろんな活動を楽しみたいと思います(^0^)/

 

ブログ一覧へ