社会福祉法人のぞみの家福祉会

どうか良い年になりますように

あおの空の新年会の様子をお伝えします。

午前中は安全使用の羽つきで盛り上がりました。

羽を落としたチームの担当職員が、顔写真にいたずら書きをされるルールです。

↓・・・全く違和感がありません(笑)

おみくじも引きました。皆さん「大吉」!

素晴らしい福を呼んでくれる笑顔がいっぱい!

お昼は選択制のお寿司で、新年の特別感を満喫します。

お昼の後は、職員による二人羽織。ご利用者から近くで厳しいチェックを受けます。

完成しました!「可愛い」「キモイ」「似合ってる」など感想は様々ですが、笑いに溢れた新年会となりました。

ちなみに・・・背後に写真掲示で映っている職員が、中に入っています(手もです)

どうか全ての方にとって、2024年が少しでも良い年になりますように。

今年もあおの空をよろしくお願いします。

ブログ一覧へ