社会福祉法人のぞみの家福祉会

新年度となりました。

皆さんこんにちは。春らしく過ごしやすい季節となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

4月は出会いの季節ということで、緑風園でも4月より異動されてきた支援員・新卒採用の支援員を迎えての新体制となりました。

3月の余暇活動では、新しく来る支援員の方に向け横断幕を作り、掲示してお出迎えしました。

 

 

横断幕を作っているときから皆さん新しく来る支援員の方を楽しみに待っていました♪

 

 

また、今年度のみどり会役員の方には任命式が行われました。任命された方には、精一杯みどり会を盛り上げていっていただきたいと思います!

 

広報誌であるスカッシュだけでなく、ブログでも皆さんのたくさんの笑顔や、ちょっとした普段の日常の様子をたくさんお届けしていきたいと思います。

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

緑風園 広報係

ブログ一覧へ